わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

久しぶりの大きめ発作

f:id:real_ize:20201224163353j:plain

今日は後追いするしやたら甘えるしでなんだろう?と思っていたら、プチライオンが久しぶりに大きめの発作を起こしました。薬を変更してから大きめの発作はなく、発作と言っても軽いものだったのですが大きめな発作は1年以上ぶりでした。

飼い主の第六感みたいなのがあって、発作が起きそうな時って何故か予定を入れずに家に居るのでプチライオンの発作はほとんど毎回看てあげられます。

いつもと発作の感じが違ったので、脳の違う部分が発火したんだろうなあ。
一応ビタミンBとMCTオイルをホンの少しだけ食餌と一緒に与えました。

写真はパネルヒーター前で珍しく一緒に寝たところ。