わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

トリミングに行ってきたよ

f:id:real_ize:20150609154849j:plain

トリミングに行ってきました。
出来る間はマルガリータにしておいた方がいいよね、ということで
マルガリータですよー。トリマーさんが毛伸びるの早いね〜と。
飼い主もそう思っていたところです。

これは先生がじいさまをホールドしてくれています。

デキモノのせいで最近脚を痛がる、と一応先生には報告。
そしていつもの薬一式とフィラリア予防薬にノミダニ駆除薬を貰ってきました。
昨年はフィラリア予防薬をシーズン分まとめて貰っていたのですが
今年はなんとなく1ヶ月毎にしています。

じいさま17歳と3ヶ月。
寝たきりでもなくおむつも必要無しで今日もしょれしょれ巡回中。