わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

包帯ぐりぐり巻の刑

f:id:real_ize:20150430105823j:plain

右後脚のデキモノ、カサブタになって乾燥していればいいんですが、
寝相を変えるときに後ろ脚をバタバタするから擦れてしまい
カサブタ出来る→剥がれるのエンドレスでジュクジュク状態。
化膿しちゃうと大変なので相談に行ってぐりぐり巻にしてもらいました。

本当はずれないように腰にたすき掛けして吊る感じで先生も巻きたかったそうですが
じいさま大暴れしてそれは無理だろうということでこの感じに。

今日はAMTさんがお休みだったからワタクシが保定してましたが、
どこにそんなにパワーがあるの?って位に暴れるので先生も驚いてました。
ちなみに今日の体重は4.8kgでした。