わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

平穏無事

f:id:real_ize:20141018161618j:plain

毎度毎度同じ様な絵面。
暖かいという謳い文句?で新しい寝床をポチりました(明日届きます)
ジャストサイズを2つ買って並べてもどうせこうやって寝るので
大きいサイズを1つだけにしました。

下の犬のPちゃんは一時的なものでした。よかったよかった。

じいさまは最近体調が良さそうで家の中を走り回るので
ようやっと退院後初散歩に行ってみましたが、
イヤイヤ歩き…下向いてトボトボヨロヨロ…という具合なので
適当なところで切り上げました。多少の気分転換にはなった、と思いたい。

最近のご飯事情。
 朝:ナチュラルハーベストのキドニア
 昼:Boschのリナール&リダクション
 夕:Boschのハイプレミアムスペシャルライト
 夜:フォルツァ10のリナールアクティブ

焦って買ったので4食違うフードです(笑)。
原材料をあまり見ないで買ってしまったのですが、確認してみて
Boschのリナール&リダクションとフォルツァ10のリナールアクティブの
2つに絞ろうと思います。理由は大豆と大麦。
アレルギーではありませんがいわゆる飼い主の方針です。

リナール&リダクションは粒が大きいので毎回キッチン鋏で
2つに割らなくてはいけないのが少々手間ですが、量が少ないからまあいっか!