わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

またもや具合を悪くする

f:id:real_ize:20130210180803j:plain

あとひと月ほどで15歳になる上の犬。
昨日帰宅したらマーライオンをした形跡。その後またもやマーライオンと化したのでほぼ絶食をさせて掛かり付けの動物病院に連れて行く。血液検査でどこも異常はなく抗生物質と胃酸抑制剤を注射され帰宅。昨年6月も同じ様な症状が出て毎日点滴に通ったけど、今回は夕食に卵粥をほんの少し食べさせたあとに自分から水を飲みに行ったので大丈夫そうかな。昨年は自分から水を飲みに行ったのは具合悪くしてからしばらく経った後だったし。

この写真はほんのちょい前の上の犬。調子悪そうな顔ではないんだな。