わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

困りましたねえ…

f:id:real_ize:20140415153650j:plain

先日トリミングのお迎えに行ったときに
「脚になんか出来てるよ?」との指摘。一応ボディチェックは
しているけど関節のところだったから気がつかなかったみたいだ。

当然のことながら
「で、どうする?」と聞かれたのだが14歳で腺癌の手術をした後は
もう全身麻酔はリスキーだからなんかあっても手術は避けたいなあと
思っていたのだけれど、膿んでくるというか自壊した場合は取らないと
いけないので困ったなあと思っている。難しい手術ではないので
出来ないことはないらしいけれど、AIHAという爆弾は何がきっかけで
再燃するかわからないし16歳だしねえ…ということで悩ましい。

写真はひなたぼっこ中の上の犬と黒いのが下の犬。
あ、うちは犬の洋服に凝ったりするタイプでは無いので
2,3着を洗い替えしているだけです。