わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

暑い時期の散歩

f:id:real_ize:20170711082816j:plain

出来るだけ涼しくなってから散歩に出るようにはしていますが、
下の犬はあまり目が利かないので暗くなると怖くて歩かなくなるので
暗くなる前には出かけますがあまりに暑い日は散歩自体を中止にします。

公園まではカートなのですが、カートの中にジェルシートをあらかじめ
冷蔵庫で冷やしたものと凍らせた500mlのペットボトル×2、アイスノンを。
冷却グッズだけで結構重量があるのでカートを押すのが少し大変ですけどね。

今日はかかりつけに行って、プチライオンに抗てんかん薬飲ませるのか相談します。