わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

1歳にならないと無理だね〜

f:id:real_ize:20160126182359j:plain

これもオヤツで気を引いてのツーショット。

 

わんずの写真を見返していたら、いまは亡きじいさまと
下の犬が一緒に寝るようになったのは下の犬が1歳を過ぎてからみたい。
と、言うことは下の犬とプチライオンが一緒に寝るようになるのも
1歳過ぎてからじゃないと無理だよなーと思ったのでした。
(じいさまと下の犬は7歳差でした)

プチライオンは月齢のわりにオスなのに落ち着いている方だと思います。
じいさまは襖を破ったりあちこちガジガジ噛んで大変でしたが、
この子あまりいたずらしない方です。
メスよりはいたずらしますが、だって顔がねえやんちゃ坊主そのものだし。