わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

6ヶ月になりました

f:id:real_ize:20160121102837j:plain

強風で耳がおかしなことになっているプチライオン。

おかげさまで生後半年。
体重は約4kgで骨格は下の犬よりちょっと大きいです。
6kgにはならないと思います、たぶん、たぶんね。

脚上げシッコはしていないのですが下の犬に何度もマウントを
仕掛けるので来月去勢する予定。
臍ヘルニアと鼠径ヘルニアなので同時にヘルニア修復もしてもらいます。
それに右下の犬歯が乳歯残存状態なのでこれを抜いてもらわないと。

鼻腔狭窄については、成長により少しですが広がってきているので
夏の様子をみてから手術するかどうかは決めようと思っています。