わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

ゆるゆる調子は下り坂

f:id:real_ize:20150712174402j:plain
あれだけの食欲大魔神だったのに食いが悪く
アズミラオーシャンフィッシュ缶を出してみるが反応薄し。
なんとか食べてくれたけど以前みたいにガツガツではないね。

あとはお刺身やら果物やらをぼちぼち食べさせたりしてるけど
お肉も食べさせてあげないと!


あまり明かりがないと場所の判断を誤るらしく早朝オムツを脱皮した後に
ラグの上でジャーっと。まあ仕方ないですね〜
オムツ、最初はSで丁度よかったのに痩せてきちゃったので
ゆるくて脱皮してしまったのでSSサイズにしましょうか。
どのみちボロで買い換え時期だったから買いにいきました。

そしたらですね。

f:id:real_ize:20150712175725j:plain

さっそくこの方がテケテケやってきまして、ど真ん中我が物顔で
「あたちのですの〜」アピール。はいはいわかりましたよ。

下の犬の洋服は先日じいさまに着せていたものですが、トリマーさんが
ヒマワリのバンダナをしてくれたので合わせて黄色を着せてみました。