わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

枕にちょうどいいらしい

f:id:real_ize:20150702081306j:plain

枕じゃなくて足許ヨレヨロだから激突しないように毛布を置いたら
1日1回くらいは枕として活用しているじいさまであります。

痛み止めが効いている間はいいけれど、血中濃度が下がってくると
スッテンコロリンころりん、ころりんと転んでしまいますが
自力で立ち上がることは出来るけど力尽きるところりんした場所で
そのまま寝てしまうので、そんな時は寝床まで運びます。

おむつはいまのところヒトが寝るときだけ使用中。
これでハラハラせずに寝られるかと思いきや、愚図っていて目が覚めるのであまり変わらないという話もありますが見ていないときにおトイレして
その上にスッテンコロリンと着地されるよりは良いでしょう。