わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

血液検査

どんどん頑固というかわがままになってきて、採血するときに大暴れして
ぎゃお〜んぎゃお〜んの大騒ぎ。昨年はまだ大人しく採血されてたのに日を追うにつれ
めちゃめちゃ嫌がり先生と看護師さんの手を焼かせてしまって、申し訳無い。
採血に10分も掛かってしまった。

f:id:real_ize:20150228105810p:plain

肝臓の数値はじわじわと下がってきてます。
今日は甲状腺(T4)の値の検査するので検査センターに出すから院内では肝臓のみ。
腎臓の値は検査センターの結果と一緒に。

昨日の失神の事を話したらそこまで驚かれず、一過性のものでしょう、と。

f:id:real_ize:20150228111217j:plain

これは病院に連れて行く前の光景。微妙な距離感ですな。