わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

なかなか下がらない

検査結果まとめ。

f:id:real_ize:20150216095226p:plain

じわじわ下がってはいるものの、下がりきってない。
ビリルビンがまた上がったのがよくわからないなあ。
色を変えていませんが、ビリルビンの他の肝臓系は全て異常値。

CREは検査センターだと少なめの数値が出る感じ?BUNの値がそれほど
心配する数値じゃないからそこまで腎機能が落ちている訳ではないのか。
先生からも腎機能はそこまで心配しなくても、という話だったけど昨日は
結構な多飲だったので要注意かな。

抗生物質を長期で服用させるのはこれがはじめてですが、恐らくその影響で
お腹緩めなのでおトイレの時が大変です。気休めに乳酸菌を飲ませていますが
あまり効果はない様子。

 

f:id:real_ize:20150216100629j:plain

これは寝ているところなので元気無さそうに見えますが
ご飯クレクレの催促がものすごくてこれも毎回大変です。

結局現在のごはんはBoschのリナール&リダクション。
体重は4.98kgと減少中。これでも悪くは無いんだけど5kgは欲しい。