わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

下の犬トリミングとじいさま血液検査結果

下の犬が今日トリミングでした。
帰ってきたらすぐこの状態。
マイクロバブルしてもらいました。

f:id:real_ize:20141127130155j:plain

 

そして

f:id:real_ize:20141127130338j:plain

じいさまの先週の血液検査結果。
検査センターからの本報告書がまだで速報FAXを見せて貰ったのですが
とりあえず重要数値だけ。
 BUN:19
 Cre:0.8
 IP:3.3
 T4:1.5

おや?じいさま実は腎臓問題無いんじゃないの?(先生とはその話していない)
低タンパク低リンフードにしているからIP(血中リン濃度)は以前より下がった。

たまに肉や魚も食べさせててこの数値だから、
食べ物はそこまで神経質にならなくてもいいかな。
次の検査は何も無ければお誕生日検診にするつもり。

 

◆今日のお支払い◆
下の犬トリミング代+シャンプー1本
じいさま薬4種28日分
以上の合計で¥26,352