わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

24日ぶりの発作です

f:id:real_ize:20140826225714j:plain
前の投稿でてんかん様発作を起こしていない、なーんて書いたからな?

寝ている間にピクピクっと他のわんこもすると思いますが、
そのピクピクっよりも大きく動いていたので、ああこれは発作だと気がつきました。
動画で記録しようかどうしようか考える余裕があったので恐らく1分以上続き、
頭をそーっと撫でたら収まりました。

その後目を覚ましましたがぐったりしていないし、顔つきもおかしくなかったので
それほどひどい発作では無かったのだろうと思います。

この写真はその後再度目を覚ましてのびをしてから寝直したところ。
昨日トリマーさんがユーカリの香りをつけてくれました。