わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

療法食 その2

f:id:real_ize:20140621073910j:plain

幸い上の犬は何でも食べるので片っ端から療法食を買ってます。
こちらは説明不要、なヒルズのk/d缶です。

うーん…これは扱いにくいというか何というか。
煮こごり?ようかん?見たいな感じで「無理矢理缶詰にしました」感がします。
前よりマシにはなっているものの原材料が気になるので
リピート買いはしないかなあ。

ところで、上の犬。
すこぶる元気なんですが?
チッコは明らかに比重重くなってると思うし、足取り軽快。
ただ粘膜の色は悪いので貧血は貧血だと思うんですけどね。
月曜日トリミングだからついでに血液検査してもらおう。