わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

ワクチン接種

f:id:real_ize:20180131195030j:image

先日ワクチンを接種してきました。

下の犬が自己免疫疾患(リウマチ)なのでワクチン接種はしない方がいいと言われ、
だったらプチライオンは接種しておかないと〜と思ったのですが、てんかん持ち
ですから発作が落ち着いている時かつ掛かり付けの先生が夜間対応を
してもらう事が出来る日を選んで6種ワクチンを。

その日は心配で目を離さなかったのですが22時半位に
ホンの数秒の発作が出てしまいました。。。まあ酷くなかったからよかったよかった。