わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

どうしちゃったの?

https://www.instagram.com/p/BWBsVv_gsWW/

プチライオン様は寝る時はわたし&下の犬とは別の部屋で家人と寝ていますが、
昨晩は寝室に行きたい行きたいとゲートを引っ掻きまくり、挙げ句の果てには
風呂場にまでドコドコドコ〜?と探しに行く勢いだったので、
わたしとプチライオン様が一緒に寝て、家人と下の犬が一緒に寝ました。

てんかん発作の前科があるため、もしかしたら発作の前触れかと
思ったのですがそうではなかった模様だけどあれだけの騒ぎ具合は
台風の接近と関係あるんでしょうか。

 

うちのお2人さんはいまのところ元気ですが、
下の犬はCRPの値が微妙に高いのでプレドニゾロンの3日に1回投与は
このまま継続です。フロリネフも。