わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

うちの子にして1年

f:id:real_ize:20161102221937j:plain

某ショップで売れ残っておりショップ側は気づいていなかったけれど、
明らかに後脚の長さが違っていたプチライオン。
パピーミルの温床になるから動物愛護派の方はショップで命を買うなと
言うのもよくわかっているが既にここにある命も売れ残ったら
いわゆる引取屋で飼い殺しにされてしまうのも目に見えているので
そうならない前にうちの子にしました。

それが2015年11月3日
正直かわいい顔はしていなかったけれど、そこそこいい顔になりました。

まだやんちゃくれで落ち着いてくれませんがじいさまも落ち着くまで
結構やんちゃだった気がするので男の子だからもう少し時間掛かるかな〜。

たまに下の犬に八つ当たりするのでわたしが仲裁に入りますがなかなか……。
気長にストレスマネジメント致しましょう。