わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

最近のわんずご飯&サプリメント

気温の高い時期はそんなにハイカロリーじゃなくていいかなーと、
お2人さんともフードは同じ(量は違いますけど)。

f:id:real_ize:20160826105911j:plain

ナウフレッシュのシニア&ウエイトマネージメントです。
11月あたりになったらカロリー高めのフードにチェンジ予定ですが、
たまに缶詰や生馬肉やらも食べさせてます。

f:id:real_ize:20160826110103j:plain

サプリメントは、
左:ヒルトンハーブ トランキリティ
たまにプチライオンが下の犬に遊んで欲しくて絡むので、ストレス軽減のためと
プチライオンも興奮し易いのでお2人に飲ませてます。

右上:アミノコンプレックス ハートサポート
これは下の犬だけ。弁膜症なので少しでも進行を遅らせるために。

右下:ナチュラルバランス ダイジェストエイド
じいさまからずっと続けてる消化酵素。お2人さん共に。

いまレギュラーのサプリメントはこれだけです。
あ、下の犬には網膜変性症のためのメニわんアイプラスネオ2も。
多少効果はあるようで物にぶつかることが減ってきましたよ。