わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

1歳になりました!!

f:id:real_ize:20160717231329j:plain

プチライオン、無事1歳になりました。この写真はさっきの。

まだまだ仔犬っぽいし、全然落ち着きませんが
キミはいつになったら落ち着くのかね?
下の犬はじいさまの指導のおかげなのか1歳で落ち着いてしまいましたが、
このこは最低でもあと半年は落ち着かない気がします。

晩成型なのかまだ体重の増加が止まらず5.4kgですが
さすがにもう止まってくれると思っていますが甘いか?

売れ残りの奇形くんだけど我が家で美味しいもの食べて、
お友達と遊んで、飼い主に甘えて思う存分楽しんでちょーだいね。

 

f:id:real_ize:20160717233237j:plain

そして下の犬とのツーショット。
ペキニーズに明るい方ならわかると思いますが、プチライオンは
マズルが長く頭がとんがっているので思いっきりスタンダードから外れています。
でもそこそこ可愛いからいいのだ。