わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

カート2台目

f:id:real_ize:20160323073336j:plain

平日、散歩は別々に連れていくことが多いので
1頭だとマザーカート2階建ては少々大げさなのでもう1台購入してしまいました。
わんわんカートハンディです。

プチライオンは公園でお友達に会えるので、公園に行くのは好きなのですが
お友達と思いっきり遊ぶと帰りは歩かないので毎回抱っこでの帰宅。
気温の低いうちは抱っこでも良かったのですが、これから暑くなるのに
帰り抱っこしてたら飼い主が汗だくになってしまうと考えたら1頭乗りの
カートが断然欲しくなりました。これから使い倒します。