わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

ツーショットはまだ無理です

f:id:real_ize:20151219150027j:plain

プチライオンが下の犬にちょっかい出しまくり、
それが嫌で逃げまわってばかりいた下の犬ですが
同居1ヶ月半にしてようやく怒りました。

犬を増やすなら先住がシニアになるまでに、などど
書いてあるサイトもありますが個体差がありますから
12歳差でも問題なかったケースも知っているので
あんまり犬飼育本、飼育サイトを鵜呑みにしないほうが良いかと。

 

f:id:real_ize:20151219151223j:plain

10歳だけど赤ちゃんみたいだねえ(ペットカットしているせいだけど)。