わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

食欲

f:id:real_ize:20151115171459j:plain

プチライオンくん、連れ帰ってきてから食が細いというか
食べることに興味が無い感じでフードを1粒づつ出してきては
モニョモニョと遊び食いをしていましたが、ようやく犬っぽく?
ガツガツ食べてくれるようになりました。

はじめの5日間は粉ミルク加えてふやかしたり手を変え品を変え
やっていたのですがフードと消化酵素だけでも食べてくれました。

食が細いのはマルチやチワワ、ポメなどのペキニーズよりも
小さい子たちの話だと思っていたので焦っていたのですがとりあえず良かった。