わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

ペキニーズ×2

f:id:real_ize:20151109122228j:plain

下の犬、相変わらずマイペースで生活をしていますが
プチライオンを放牧すると「いや〜」となるので
ソファの上段か隣の部屋が退避場所。

f:id:real_ize:20151109122733j:plain

ヘソ天でトイレトレイの上で爆睡中。
毛色はフォーンなんでしょうがソックス付きです。

1日2食でたまにごはん残すって言われたけどそれは当然でしょ~
少々発育不良気味だと思うので今のところはちびちびと1日4食。

フードの原材料の頭に書いてあるのが「とうもろこし」なので
ノングレインのパピーフードに切替中。
たまたまかもしれませんが、ちびの時からノングレインフードを
メインにしてきた下の犬はあんまり病気しないのでノングレイン信仰です(笑)。

下の犬のフードをローテーションさせようと思って
また別の種類のフードを買ったのでそれはまた後日。