わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

まだらボケ

f:id:real_ize:20150715095307j:plain

くるくる回るので前庭疾患かと思ったけど、もしやこれはおボケか?
大きく旋回はせずその場だけでくるくるしていて転ぶとそのまま床で寝るって
どちらかと言えばおボケなんじゃ?といまさら気がついた飼い主←ダメダメ

くるくる回っている間に転けたりよろめくので全く目が離せず
買い物にすら出られないので、先程ベビープールをポチりました。

それでもトイレは認識していて自分で出来るので、
完全におボケという訳では無くてまだらボケかなあ。

食欲は少し落ち気味です。

暑くなってきたから皆様のわんこ体調を崩しませんように。