わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

吸収体はユニチャーム

先日のマナーオムツだと吸収体が一部にしかないため
なんとなく漏れそでコワイ、ということで
Amazonお急ぎ便でポチっとな。

 サイズがよくわからないので、SサイズとMサイズ両方ポチったのですが
じいさまはSサイズで丁度良かったです。

さすがユニチャームだけあって吸収体がほぼ全体に入っているのと
前脚と後脚でギャザーの構造を変えているとのことで漏れも恐らく安心かと。

オムツ装着自体はものすごく嫌がり、逆鱗に触れたのか
いつもは部屋の中を徘徊するときはヨタヨタヨロヨロペースですが、
装着後は「怒りのじいさま」の風情であんた若犬かね?と思うような
ハイスピード徘徊をしたのでお腹苦しくなるほど笑ってしまいました。

一応ヒトが寝るときとトイレの時間が読めなくてやむを得ず家を空ける時に
使う予定。じいさまのプライドもあると思うので。

f:id:real_ize:20150627093932j:plain

唯一寝てくれなかったリラックマのバスタオルの上でやっと寝てくれました。