わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

正直なところ、くちゃいんです

f:id:real_ize:20150616093638j:plain

今朝のじいさまです。逆光失礼。
右前脚なんですが、ここにもデキモノあります。

 

正直な話、先月くらいからじいさまのデキモノから異臭が放たれております。
ググったところ腫瘍臭?と言うらしいです

自壊したばかりの頃はカサブタが形成されて乾燥した状態でしたが、
ここ2ヶ月位は常に滲出液でデキモノの表面は濡れている状態が続いているので
臭ってきても当然と言えば当然です。

そして臭い対策にはぬるま湯で洗浄するのがいちばんらしいので、
スキを狙ってスポイトでちゅーっとやっています。

来月頭くらいにいつもの薬をもらいにいくからその時に痛み止めの相談しようね。