わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

デキモノが悪さをしはじめた、かも

f:id:real_ize:20150606075924j:plain

毛布は暑かろうということでバスタオルに変更しましたがちゃんと寝てくれています。

右後脚のデキモノが原因の痛みが出てきた、らしい。
眠れているので「すごく痛い」では無いと思っていますが、
寝起きは特に痛いらしく、3本脚で歩きます。
5分程すれば右後脚も接地しますが完全に接地ではなくちょこちょこっと触る位で
もう5分してようやく完全接地する感じです。これは昨日夕方から。

起き上がるときと水飲むときは飼い主が見ている限りは補助しています。
そうじゃないとすってんころりんしてしまうので。

眠れなかったりひんひん訴えるようになったら痛み止めの相談をしようと思います。