わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

新しい毛布

f:id:real_ize:20150525162137j:plain

オレンジだけど、ちょっと薄めだからどうかな?とは思ったのですが
自分から寝床に上がって寝てくれました。よかった。
色じゃなくてバスタオルの感触が嫌なのかなー。

当地では震度3と揺れましたが、そのちょっと前に珍しくじいさまが
私の隣で寝たので、ちょっとあんたそろそろアブナイの?なーんて
思ったら地震でした。毎回ではありませんが若い頃から大きめの地震が起こる前に
いつもと違う行動をすることが多々あったのですが、
最近は予知行動をほとんどすることが無かったので驚いた。