わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

てんかんサプリその2

先日発作を起こしたあと慌ててポチったものが届きました。

f:id:real_ize:20150513164340j:plain

【楽天市場】イムムー 1オンス(約30ml):Natural Kitchen

イムムーというチンキ材(かな?)
レスキューレメディの様に直接身体に垂らしても良いらしいですが
とりあえずはご飯に混ぜてみます。

そのついでにご飯も。

f:id:real_ize:20150513164837j:plain

ビッグウッドさんのブリリアントメロー

f:id:real_ize:20150513165207j:plain

ウエットフードですが一般的な缶詰より水分量が半分くらいなので
板状になっていますが手で割れます。
試しにわんずに食べさせてみたらお気に召したみたいです。
かつをだとリンが多そうなので、たまーに食べさせよう(10個買ったので)。