わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

調子悪いのね

今朝起こしてもおトイレだけ済ませ寝床ではなく床で寝たので
抱きかかえ寝床に連れていきごはんを口元に差し出しても「イラネ!」
しかもガタガタ震えているのでヒーターを少しあててみたら震えは止まったけど
そのまま寝てしまったので、朝ご飯抜きで様子見。

昼前に頭を上げたのでベトメディンを飲ませたけどまた寝てしまい
20分後に起きたので慌ててごはんを食べさせてみたらがっついて食べたので一安心。

f:id:real_ize:20150506150643j:plain
床で寝そうになったので、寝床に連れていったらヘンな格好で寝てしまった。
反対から見ると↓

f:id:real_ize:20150506150750j:plain

飼い主は常にスタンバイしているので、安心して寝てなさい。

じいさまはこんなときでも声を出さず自分だけでもがいたりするのです…
プライドなのかしら。