わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

ごめんよー

f:id:real_ize:20150502180740j:plain

帰宅したらじいさまがトイレ場所近くの柱とトイレシーツ入れの間に
挟まっていて、出ようともがいていたのかパンティングしていたので
慌てて救出。あああ、飼い主失格であるごめんよじいさま。

じいさまのおトイレの時間は大体決まっていて
 ・明け方〜朝ご飯前後
 ・11時前後
 ・15時前後
 ・17時前後
 ・21時前後(しない時あり)
 ・23時前後

今日はちょいと15時前後の時に家を空けてしまったのでした。
ということでこの辺りの時間帯は家を空けないようにしないとなあ。

そして、包帯ぐりぐり巻にしてもらったデキモノ(デキモノと言っているけど腫瘍です)は
翌日ぐりぐり巻の下でもカサブタが形成されず、血液と湿潤液がにじんでいたので
外したのですが、その後カサブタが形成されてきたみたいなのでちょっと様子見。