わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

衰えたフリをしているだけ?

f:id:real_ize:20150405011412j:plain

デキモノが自壊してオレンジチワワ毛布に血が付いたりなんだりしたものですから、
洗濯して乾くまでの間にSNOOPYくんのバスタオルを
寝床に敷いておいたらとりあえず寝たのですが、問題は夜。

オレンジチワワ毛布は乾いたので交換は朝になってからでいいよね〜と
犬グッズ収納BOXの上に置いておいたのです。

が、じいさまSNOOPYくんバスタオルだと何度寝かしつけても
その度に起きてくる、寝かす→起きるをエンドレス。

ん?
もしかして?

オレンジチワワ毛布に取り替えたら大人しく寝てくれました。

本当にじいさまは頭が良すぎるというかなんというか。
洗濯して乾いていない時は他のでも我慢して寝るけれど、
乾いているならそっち敷いてくれってところなんでしょうねえ。
置いてあるの見えてたでしょ、じいさまや。

特売の500円のアクリル毛布なんですけどねー
当然ながら同じ物は無いんですけどー

死んだら一緒にあっちに持って行けるように焼いてあげようと思うけど
アクリルは駄目なのかなー?