わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

失神されたらコワイので

f:id:real_ize:20150402154105j:plain

写真はいつものです。変わり映えしなくて失礼します。

珍しく15時前に目を覚まし恒例のしょーれしょれをはじめたじいさま。
(要するに部屋の中の徘徊=しょーれしょれ)
今日なら天気もよいし、寒くないし、風も強くないので
どうせ徘徊するなら外でやりませう、ということで散歩にGO!
散歩好きじゃないからあまり外に出さないのですが気分転換も必要でしょー

と、言ってもヨレヨレしながら歩くので道行く人にはジロジロ見られるけど
気にせず30分くらい歩かせてきました。距離にして200mとか300m位ですが。。

 

そして最近何をされるのも超絶イヤイヤするので、足を洗っている最中に
失神されたらコワイから足先だけ泡のドライシャンプーでサクっと済ませ
部屋の中に入れ、少し落ち着いたところで全身蒸しタオルで拭きました。ふぅ。