わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

やっぱりデキモノ自壊

f:id:real_ize:20150329122953j:plain

結局右後脚のデキモノは自壊してしまいました。

自壊とは言っても出血が止まらないとか、ヘンな中身が出てきたという派手な
ものではなくて少し血がにじんでそれがカサブタみたいになる→またそれがはがれて
血がにじむという程度です。

念のため掛かりつけ医に電話で聞いてみましたが、派手に出血しているのでなければ
次連れてくるときまで放っておいてもいいとのことなのでそうします。

じいさまは腎臓肝臓より心臓の方が悪いのでバンテージ巻いての対処にします。

あまりに寒がるので厚手のフリース服を引っ張り出して着せましたが、
下の犬用の服なのでこの色似合わないねえ。
じいさまと下の犬の洋服サイズは同じなんですよ。