わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

困ったデキモノ

f:id:real_ize:20150321163452j:plain

ボサ男からマルガリータになったので、洋服を着せても寒いらしく
プルプル震えちゃうので、セラミックヒーターをあてたら震えがおさまりました。

本当にシーズーってデキモノやらイボができやすいですねー。
上の写真でも前脚のイボと後脚のイボが写ってますが、じいさま全体的に
ぽつぽつぽつぽつとデキモノがたくさんあります。

で、もっていちばんの問題である後脚のデキモノ。
グロ注意なので続きにします。

 

f:id:real_ize:20150321164043j:plain

問題のデキモノ、膝よりちょっと下。
昨年9月に取ったデキモノはもうちょっと内側、膝を中心にして
長さ3cmくらいのミミズ腫れっぽい感じでした。これはまた新たなデキモノです。