わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

仲が良いのか悪いのか、はて?

f:id:real_ize:20150314123551j:plain

いつものです。
最近陰陽の形でくっつかないなー

だいたい15時位になると下の犬がカドラーからトコトコ出てきて
そーっとくっついて寝ます。じいさまも嫌がらずにしばらくはそのままですが、
そのうちおトイレに起きるので長くて1時間くらいかな、こうやってるのは。

2頭飼いなら、オスとメスが楽ちんですね。
最初じいさまが下の犬に「教育的指導」をわんわん吠えながらやっていましたが
もう10年前なんですよね〜その写真がこちら↓

f:id:real_ize:20150314124754j:plain

じいさま動き速いねえ。