わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

Runfreeさんのごはん

f:id:real_ize:20150306161836j:plain

オーダーメイドフードをお願いするならRunfreeさんが良いかなあと
思っているのでお試しがてら100gサイズを5種類ポチっとしました。

じいさまは何でも食べるのですがお腹具合がどうなるかというのは、
やはり食べさせない事には何とも言えないですし。

手作りしたいけど、スプーンからうまく食べられないので
ドライフードでなんとかなるうちはなんとかしておきたい。

さっきワタクシが食べてみたけどなかなかにイケますよ〜
(食べられそうなモノは自分で食べてからわんずに食べさせてます)
お2人さんに味見させたところ好評なので、お腹の調子が問題無ければいいな。

そういえば、某巨大掲示板で亜鉛の値がどうのっていうのがあったけど、
ビタミンミネラル関係はアズミラのサプリで補えるから私個人的には無問題。