わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

最近のお食事

f:id:real_ize:20150301192405j:plain

結局のところハイプレミアムスペシャルライトとエイジ&ウエイトを
適当にMixして食べさせています。

エイジ&ウエイトのリン0.55は掛かりつけ医曰く
「ちょっと、リン多いかなあ」とのことなので。
腎臓と肝臓両方ともに気をつけたご飯というのは市販のフードでは
なかなかに難しいのでBoschに飽きたらオーダーメイドフードにしようと思います。

じいさまの口周りが異様に汚れているのは
サプリが粉なので、フードにサプリが満遍なく付着するように
少々水を垂らしているのでどうしても汚れてしまいます。

が、最近じいさまお食事の後に必ず水を飲むようになったので
食事直後にビオにてんかんサプリを溶かしたものをシリンジで10mlほど
飲ませることにしました。これで多少はマシになるかと。