わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

ご飯要らない、で焦る

f:id:real_ize:20150217173520j:plain

昨晩の夜食、口に入れるもののポロっと出す。
ご飯そのものが気にくわないのかと下の犬に食べさせてるドライフードや
缶詰も口には入れるけどポロっと出すの繰り返し、それならと流動食を
シリンジで口許に持っていっても要らない。

ああ、気持ち悪いんだねえということで夜食は無し。
そろそろあかんか?と飼い主一睡もせず。

今朝、いつもより早めにご飯食べてみる?ってことで
缶詰出してみたら食べてくれたので少しホッとしたけど
ちょっとビリルビン上がってる感じの色のものを産出。
一進一退。

食べてくれないと毎回冷や汗もの。