わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

点滴4日目

f:id:real_ize:20150208180441j:plain

あと1日血管使えそうなので、明日も点滴。

ずっと前にネタにしたタンポポ茶ショウキT-1を最近与えていなかったので
そういえばこれは肝臓にも良いんだったということを思い出し、昨日から
シリンジで5ml位飲ませています。

ヒトもそうだけど肝臓の悪い人はサプリメントはよろしくない物の代表格。
最近与えていたのはてんかんサポートサプリと、うちの子サプリの2種だったので
そんなにサプリメント漬けにしていた訳ではないんだけどなあ。
てんかんサポートサプリは減らすとてんかん様発作が出そうになるので切れないなー

じいさまあときっかり4週間で17歳の誕生日→16歳11ヶ月ですっ
がんばれがんばれ。誕生日には石垣牛食べさせてやるからがんばれ!