わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

お散歩っ

ここにお散歩写真をUPしていなかった気がする。
うちは小型犬だと子供の時からハーネスで首輪はつかいません。
ニューファンドランドにハーネスという訳にはいかないので、首輪でしたが。
(以前、ニューファンドランドを飼っていたことがあります)
じいさまでシーズーは3頭目、下の犬が通算7頭目の犬歴であります。


しょーれしょれっと。

f:id:real_ize:20150124150514j:plain

f:id:real_ize:20150124150705j:plain

おじいだからシッポ上がらないのよねー
あと1ヶ月半位で17歳ですがよれよれしながらも自分で歩けるからご立派。

 

f:id:real_ize:20150124150912j:plain

問題の下の犬。
全員で散歩に出るとめちゃめちゃ張り切って歩くのはなんでだろ?