わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

じいさま用シリンジ

※諸般の事情で手抜き記事でお送りします

 

 じいさまに夜食の後にスペシャルドリンク的なものを
シリンジで飲ませているのですが、耐久性と使いやすさはこれが一番だと思います。
予備が無かったことに気がついたので慌ててポチっとな。

他のシリンジより値が張りますが、すぐダメになるよりいいかな。

ワンラック (ONE LAC) 注入器

ワンラック (ONE LAC) 注入器

 

 

そして、そのついでにシニアミルクというものを見つけたので
一緒にポチっとな。人間用粉ミルクとほぼ同じ感じの甘い匂いがして
下の犬が大喜びしました。

ワンラック (ONE LAC) ドッグシニアミルク 280g

ワンラック (ONE LAC) ドッグシニアミルク 280g

 

 流動食しか受け付けなくなってから用意しても遅いので備えよ常に。

キドナにロイヤルカナンの高栄養パウダーにニュートリカルと
一応準備だけしてあります。本当は使わないに越したことはありませんが、念のため。