わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

一時的なものだった様子

f:id:real_ize:20150113085722j:plain

胆汁マーライオンだったので、やはり一時的なものだったのですが
何やらその後軽く甘えたになってきたかも?

じいさまは基本的に抱っこは嫌い構われるのも嫌いなタイプの犬なので
こちらからあまりちょっかいだしたりしないのですが
クッションに上手く乗れないとそこはかとなく
「あのーここに乗りたいんですけど…」と雰囲気で訴えるので
乗せてやりポジションが決まるまでの間にお尻が落っこちないように
押さえててあげてます。前はそれが気にくわなかったらしく、乗せてやってもすぐに降りて
自力でなんとかしていたんですが昨晩からそれも無くなってきました。

じいさまプライド高すぎる。
あと2ヶ月位で17歳なんですから少しは飼い主に甘えてもいいのにねー