わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

しばらく調子良かったのにねえ

f:id:real_ize:20150112123235j:plain

あら、昨日シャンプーしたせい?では無いと思うけど
じいさま久しぶりに第二食目の昼前に胆汁マーライオン。

胆汁マーライオンの時はそんなに心配しなくても、その後すぐに
ごはん食べますとも〜という感じで食べるのですが、
口の中にフードは入れるけどポロっと出し口に入れてはポロっと出し。
これは食べたくないのかこのごはんはイヤのどちらかのパターン。

祝日や振替休日は先生お休みだしなあ(電話すれば診てくれますけどね)。
とりあえず念のため出して貰ってある制吐剤のセレニアを飲ませて
キドナをシリンジで口許に持っていくと、クレクレ〜と口を開けたので
1/2袋位を飲ませました。
※上の写真はシリンジでキドナを飲んで落ち着いたところです。

明日もまだおかしかったら診てもらいましょ。