わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

タイルカーペットにして良かった

f:id:real_ize:20150106081636j:plain

下の犬のくっつく位置がいつもと違います。

大きい方のおトイレの時に補助が無いとすってんころりんになるので
その度に補助していたのですが、どうやらじいさまお気に召さない模様。

トイレシーツの上では踏ん張りが利かないのを自覚しているらしく、
ここ3日位大きい方はカーペットの上でなさいます(汗)。小さい方はちゃんとシーツの上でするのでボケているのではなく
カーペットの上の方がきちんと踏ん張れるからだと思います。

誕生日が来れば17歳ですから、仕方ないなーと笑いながら後始末です。