わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

タイルカーペットに替える

いままでのものは散々マーライオンされましたし、
これからは粗相が増えると思うのでタイルカーペットに交換。

全部ものを退けてフローリング水拭きしていたら、
じいさまがおトイレの大きい方をしたので、笑うしか無くて大笑い。
その前にフローリングのど真ん中で小さい方もしていたので、笑ってしまった。
トイレ場所も撤去して拭いてたから仕方ないねー

ちなみにフローリングにはUVじゃなくて犬が滑りにくいという
シリコンのコーティングはしてあるけど滑らないってのは嘘だと思います。

f:id:real_ize:20141025163728j:plain

市松にしておきましたが、そのうちに保てなくなると思いまーす。

 

f:id:real_ize:20141025163825j:plain

今週に入ってじいさまには洋服を着せました。なんせ寒がりなもんですから。