わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

新しい寝床

f:id:real_ize:20141020080701j:plain

左が新品。右側4年ちょっと使用。
カバーは違うけど中身は同じ。4年使えばヘタりますわなあ。
洗えるものなので、当然洗濯して天日干ししていましたが新品の様に
ふわふわには戻りませんって当然か。

f:id:real_ize:20141020081033j:plain

新品なので怖がらないようにいつもの毛布を載せておきましたが
高さのため、じいさまはこんな風に寝てしまいました。

ホームナースを買おうかとも思っていましたが、寝たきりになっていないのに
買うのもなんか縁起が良くないよなーと。本当に寝たきりになってしまったら
その時はその時で考えますか!

※追記※

f:id:real_ize:20141020093556j:plain

写真がタテヨコ入り乱れで申し訳ないのですが…
とりあえず1人で乗れたようです。