わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

下の犬のごはん etc

そういえば下の犬に何を食べさせているか載せていなかった。

f:id:real_ize:20141019112843j:plain

Now Freshのシニア。
基本的にうちのわんずは何年もグレインフリーです。
いまはこれですがgo!など他のグレインフリーとローテーションしてますが
ローテーションの間隔は飼い主の気分次第。
下の犬はラムが駄目なのでラムがベースのフードはNG。

あ、ベースがグレインフリーってだけで、
たまに入ってるものも食べさせますよ。

f:id:real_ize:20141019113159j:plain

アズミラのオーシャンフィッシュ缶。
下の子はかなり魚が好きなので、たまにこれを。
あとトライブも好物ですね。

f:id:real_ize:20141019114154j:plain

おまけ。
前にも載せたかもしれませんが、ビオというのはこれのこと。
じいさまの特製ドリンクにしたり、下の犬は飲水量があまり多くないので
そんなときはこれを一垂らしするだけでたくさん飲んでくれます。

フードやらなにやらうちに揃えているものは以前載せた物も含めて
こんな感じなのですが、ヒトの食料庫の半分以上は犬のものになってしまってます(汗)。